アニメイトとゆう名の天国

その天国に今日行ってきたぞ!
きり、みお、Aちゃんと行ったのだ!
楽しかったのレベルじゃないぞ・・・・・・・・・・・・・・
おそるべしアニメイト
なんか実家に帰ったって感じ←
じゃあ、グダグダモード突入!!!!!!←

アニメイトに着いた時の感動は半端なかった!
最高だったお!
どうせ、俺はなにも買わないだろう・・・・・・・・・・
とか思ってたくせに気づいたらヘタリアの中国のバッチを手にもち
レジへむかっていた;
実は、カードを忘れていた俺・・・・・・・・・・・
すると、レジ係のじじぃ・・((殴  お兄さんが
「カードがないとポイントがつきませんがよろしいですか?」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ぽいんと?は?んなもんつかなくったって買えればいいんだじじぃ((殴
あ、間違えたお兄さんですね。はい


まぁ、そんな感じでアニメイトは最高だぁ!
わ〜い!!
その後セガに行ってゾンビ打つやつやったよ!
リア友と「死ねぇええええええええぇぇええええ!!!!」
って叫びながら・・・・・・・・・・
だいたい想像つくよね((笑
ってかゾンビさん・・・・・・・・
皆さんデスノートのりュークの顔してますが・・・・・・・・・・;
しかも同じ顔ww
大爆笑だよ・・・・・・・・・;
なんか知らないがゾンビを担任にたとえて
「担任死ねえぇぇぇぇえええええ!!」
ってやったら、やる気がでたwww
((あえて名前はださない。感謝しな←
はぁ可愛いよう((殴
あ、担任じゃないよ!?((当たり前
鬼道、豪炎寺、風丸アフロディ、宮坂、半田、ガゼル、バーン、グラン
改、吹雪、アツヤ、佐久間に、源田・・・・・・・・・・
あぁ、やばい^^
なんか、にやけてキタ^^
おわる
ってかおわれ!

花音ちゃん
あと画像は、どんどん更新するよ((イナイレ&ボカロのやつ

だから、バンバンふえるんでヨロシク!