水曜日だYA−−−−HA−−−−!!!

ヒル魔さんのまねっこw
YUKI!!
ブログこれたんだね!
よかったよう^^
ブログは、はてなダイヤリーで無料で作れるよ!
YUKIもやってみたら??



ってことで水曜日だこんにゃろう←
昨日調子のって名古屋港水族館のかめを
俺の亀ちゃんなんて言ってすみませんでした((ぺこり
それとね




明日、14日だぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああ!!!!!!!!
鬼道のせばんh  あ、間違えた
鬼道のせばんf  また間違えた
鬼道の背番号!!!!!!!!
調子のって間違えますた←
14日は、フィーバーするって決めたよ
大フィーバーするね
14日は、ガチで「てるみんの暴走」になりまする!
ニヒヒヒ・・・・・・・・・

俺ん家

信じたい人も
信じない人も信じないでネ!^^
ってか、1番したのおばさんだれだよ
うん近所のばばぁ。

この曲、覚え中、、、覚え中多いなぁ

調べたら1番最初にあったので、のせてやった
なぜ、この格好なのか・・・・・・・・・・・・・・
けど、なにげ気に入った←

ハイジきたああああああ!!
Aちゃんのお気に入りです♪
俺も好きだよ
「あぁ愛しのソーセージ。マスタードといっしょに抱きしめてあげたいわ」
が好きw
あと、「ちょうちょ超うざい」が・・・^^