14日

自転車にのってたら、ケツがグリンってなって外れて落ちそうになった事
ある?
説明下手でごめんよ!
でも俺、前なったんだよう
友達が自転車でこけて、パニくってそうしたら
ケツがグリンってなって((以下略
マジでびびった←
そうしたら走ってた車にバカ笑いされた
容赦ない笑い方ですた((笑
ちょっとは、ひかえろよ!!
その後ろの車には、めっちゃ変顔されたし
そんなにおもしろいかボケェ!!






って事ではじまった14日のブログ。
フィーバーしたいが、残念だがこれ以上フィーバーできん!!
なぜなら、隣で俺の嫌いな「レディ・ガガ」が流れているの;
最悪だよね
しょうがないから、大音量で「魔理沙は大変なものを盗んでいきました
を聞いている;
ちなみにミクバージョン((殴
かわいい(((((
動画載せるぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおお!!!

すごい!かっこいい
鬼道には負けるがな((氏ね

またまた!!すごい!

なに?今日ってけいおんまつり?けいおんばっかり;

ニヒヒ(((

フルでここまで編集できるなんてセンスあるよね

萌え萌えキュン(((

これは、感動(?)するねぇ

これで覚える!!

カレーのちライス。曲名がおいしそう((

みおぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
かわいすぎだあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああ!!!!^^

ヒヒ((←
ってか今日、鬼道の背番号のくせに
けいおん祭りだったなぁ