また遊んだ←

今日はAちゃんとみおと遊んだよ
お昼にみおとどう森のWI−FI通信してたら
Aちゃんに誘われてあーなってこーなって
・・・・・・そんな感じです♪
ただ、行きたかったのでアニメイト行った←
そんなに買うわけじゃないが。
ただ俺が行きたかっただk((殴
楽しかったよ。うん
やっぱりアニメイトには、イナイレのグッズは無いのね
リボーンはたくさんあるのにw
イナイレのグッズが欲しい!!!!!!
人形とか・・・・
シールも欲しい
なんか可愛いのが欲しいんだ
((腐とk((((
ないよね
どうせ俺が求めるようなグッズは無いんだ
これが現実
あぁ むなしい

あ、話がドドーンとそれたね  戻そう!!
で、その後サークルKでなんちゃらかんちゃら買って
ゲーセン行っただけ行って帰った
本当に行っただけだったw
それから俺ん家でイナイレ見てキャーってなって
みおはお笑いポポロ見てキャーってなってて
染岡の時は音量を0にして
風丸の時は「風丸ぅぅううううううう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!」
って、ウザイくらい叫んで・・・・・・・・・・・・・
とにかくワイワイしてましたww
きりもいればもっと楽しいのに・・・・・・・;残念だ・・・
あ、宿題・・・・・・・・
ま、いっか