デスゾーン(( 物凄い小さい事で

死ね いっぺん死んどけ
とにかく、死んどけ
一生近寄るなバカども
ふとうあみってゆう凄いウザイ2年生
大先輩のランドセルをあけやがった、そして笑った やべぇ。殺意もった
「死ね」って言って殴った。が
反省しないなら死んだ方が早いよね♪
中学にいったらそうゆう人はいじめられて当然なのよ♪
なぁに?そんなに死にたいなら殺してあげるよ?^^
今日のてるみんはマラソン大会の試走のせいで
リバース寸前なんだからね?
こうゆう事だから、早く解散してあげたんだよ?
あぁ、分からないかぁ  そっかバカだもんねぇ
バカは、こんなに分かりやすく説明してあげても
分からないのね。可哀想に((棒読み
まぁ、いつか殺してあげるさ♪
殺せなくても恨む事はできるし^^
あぁ、楽しい^^





























今日はさっきも言ったとおりマラソン大会の試走だったよ;
ふざけんな       
担任も死n((((
5時間目にやるとかどんだけだよ
給食食べてすぐだし
リバースも当然だろw
けどリバースしなくてよかった;







リバースばっかりでごめんよ