てるみんと愉快な仲間たち

何この題名・・・・・・・
まぁ、いいや
今日取り合えず学んだこと。


リア友のAはドM。







・・・・・・・らしい






いや、本当にドMなのよw
なんかね、胸揉まれたら喜ぶの  変だよね
きりと俺でいろいろと胸((Aの  触ってみたら
喜びまくってたw

人間ってよく分からないよね

どこに胸揉まれて喜ぶ奴がいるんだ;




俺の兄。











あ、嘘だよ?
本当は磁石ってゆうお笑いコンビの永沢さんです((永沢さんのブログより







え?もう1人の方もみたい?



あ、ぐね〜んってなってます((またまた永沢さんのブログより
永沢さんの仕業です
はい、
次は、2人の画像でw





冠番組!!
俺は、見れないがみんな見てね♪((氏ね
((みおのブログより


次は、永沢さんのブログからですYO^^
うんカッコイイねぇ  うん
磁石の単独ライブDVD「大フィーバー」からの画像です!
あはは^^






今日はイナイレ^^
はぁ、楽しみ♪
メイコ。今週は忘れずにみてn((殴