鬼まんじゅう

はぁ。
つかれた;
いや、つかれてない



多分。
はぁあああ。

絶対ご飯食べれない
食べる気がしないよ
腹すいてない!!


ってか、絶対体重増えてるよ;
やめて!!
うわ〜;


ここから完全グチ。ってか不満







今日水樹奈々だけのために
「Pick−upvoice」ってゆう声優の雑誌買ったんだが、

なぜに、GACKT!?
おい!お前は正式な声優ではないだろ!((多分
しかも、「RE:BORN」てゆうアニメらしきもので
福山潤とGACKTと水樹奈々様でコラボしている
はい!?
福山さんはまだ良いよ。かわいいし


GACKTはどの写真でもかっこつけてて自然じゃない感じ。
GACKTが水樹奈々と並ぶのは場違いだ!!
はっきり言ってまだ水樹奈々はそこまで人気じゃなi((黙れ
いや、人気かとかゆう問題じゃないか。うん


俺は、水樹奈々のポストカード&特集のために買ったんだからねぇ
いくら水樹奈々の笑顔で
「はぁvVかわいいよぅvV」
ってなったとしても
ポストカードにも特集にも隣に必ずGACKTがいたんじゃ台無しだよ;
まぁいいや、俺の目には水樹奈々しか見えてないvV






グチつうかキモイねぇ    

全国のGACKTファン((いるの? そして

水樹奈々様のファンの方々、多分すいませんでした