クリームたい焼きっておいしいよねぇ

食べすぎはいけませんねぇ
腹がいたいですよ
ふぅ



今日の体育は珍しくたのしかった
怪奇現象だぁ;
てるみんが体育を楽しいだなんて..........................
長縄なんですよ6年は.......((4、5、6年は長縄
あ、縄跳び大会の話です
ラソンよりかはマシだよねぇ



ラソンよりかはね^^
いやぁでも体育はなにがなんでもつまらないものはつまらないですからw
楽しいと言ってもてるみんがふざけまくってたからなのです^^
大縄の時に
1は源田の背番号なので数えるとき「源田!」といいます
2は風丸なので「風丸!」と..................
3 4 5は普通に数えて
6の時は「半田!」です
7 8をとおりこし、
9にたどりつくと吹雪のおでましです♪
10は...........


「豪炎寺ぃぃぃぃぃいいいいいい!!」
待ってましたぁぁあああああああああああ!!!!
うん。10までいくのはそうとう無いけどw

で豪炎寺だよっしゃ〜!ってなってたら



14の鬼道さんを忘れちゃうのよねぇ;
泣ける;((といいつつ実際泣けない。
((いっしょに騒いでくれたきり。ありがとう^^





で、勝手にてるみんが思いついたことだが
21の時にみんなが21って言う前に
「アイシールド!!」っていえば完璧だよね(笑
(((良く分からない人は、てるみんをストーカーしてみよう!!
いやいや、本当にストーカーしちゃダメよ!!
誰だったとしてもすぐ警察よぶぜ!!